SSブログ

上原さくら 飛び降り自殺未遂!? [芸能]

スポンサーリンク




上原さくら 飛び降り自殺未遂!?
48106_200709180760992001190120676c.jpg

夫であるKRH株式会社代表取締役の青山光司さんと離婚協議中の女優・上原さくらさんに衝撃のニュースです。

なんとマンションから飛び降り未遂・・・・。昨年11月にも睡眠薬を使っての自殺未遂事件を起こした上原さくらさん。
母親のすすめで入院療養する予定でしたが、入院前日にこの飛び降り自殺未遂だそうです。

病院近くのマンション13階・14階の踊り場で倒れているのを住民が発見、上原さくらさんは「飛び降り自殺をするために来た。」と言っていたそうです。

かなり病んでいるみたいですね(´;ω;`)こういう時は親族のサポートが重要になってくるかと思います。

とにかく今はしっかり休んで欲しいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。