SSブログ

河北麻友子 熱愛 相手 [芸能]

スポンサーリンク




河北麻友子さん 熱愛発覚!? 相手は??

67956_200907270414535001248651919c.jpg

_.jpg
かわいい(*^_^*)

モデルで女優の河北麻友子さん、ヒルナンデスで見て以来かわいいなって目をつけていました(`・ω・´)


河北麻友子さんって誰??って人のためにお伝えすると・・・

ニューヨーク出身の帰国子女。そのため、英語が堪能。

2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入り。
mig.jpg

2011年堀越学園を卒業、本格的に芸能活動開始。

昨日もお笑いの新人王を決める『ABCお笑いグランプリ』にアシスタントとして出演。

そんな河北麻友子さん、指輪をしていることから熱愛が発覚したそうです。

お相手は・・・一般男性のようです(^ω^)

どんどん恋愛もして、素敵な女性になって欲しいですね( ´ ▽ ` )

kawakitamayukogekihoso.jpg

さてさて、画像を見て「細すぎじゃない??」っと思われた方もいらっしゃるかと思います。

見た目から察するに、体重は30キロ代は間違いないかと(ーー;)

拒食症では・・・??とも噂されているようです。

恋人含め、周りの人間が支えてあげてほしいです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。