SSブログ

奇病ハイランダー症候群 [社会]

スポンサーリンク




奇病 ハイランダー症候群!!

なんでも、歳をとらなくなる病気だとか。世の中にはまだまだ解明されていない病気がたくさんありますが、まさかこんな病気があるとは・・・・((((;゚Д゚))))

特徴のひとつに、ある歳から急激に老化が始まるそうです。真逆の症例・・・老化が急速に進むプロジェリア症候群のことは知っていましたが。。。


プロジェリア症候群は早老症とも呼ばれる、先天的な遺伝子異常が原因の病気のようです。

一方のハイランダー症候群なのですが・・・調べたところ、ちゃんとした情報源がないのです(´・ω・`)

ということは、
①いまだ病気として認定されていない
②デマである。
のどちらかではないでしょうか。

じゃあ『ハイランダー症候群』という名前はどこからきたのでしょうか・・・???

Lv.1_up13347.jpg
画像の少女、22歳だそうです。

さらに調べました!このハイランダー症候群は韓国で騒がれており、欧米では論文もないようです。

ということは・・・?あとは想像にまかせます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。